eureka-302004-10-31

やる気が消えたので

指が痛くなるまでギター弾いて

CD買いに行ってきた



やばいメタリカ最高だ

ここ数日でいきなり深みにハマって

メタリカばっかり聴いてる

(ずっとコピーバンドやってたくせに)



今日はONEのシングル買ってきました

アルバム未収録曲と

ウェルカムホームのライブバージョンと

ワンのデモバージョンが入ってるやつ



ワンのデモバージョンなんて音もショボショボで

歌詞がまだないのか知らんけど

ラーララララーとか適当に歌ってて

演奏も雑というか何と言うかって感じなんだけど

(しかもこれベース入ってないね)



よいよ



いい曲

いいバンドは

どんな状況でどんな演奏をしても

何か音に漂うものが違うね




他にはストロークスとプライマルの謎のシングル買ってきた

ストロークスは実は今日が初聴きだったけど

微妙だった

決してイイとは思えんかった

メタリカの後に聴いたのがいかんかったのか





プライマルのシングルは謎だった

アルバム未収録の曲で

やっぱり一回も聴いたことない曲だった

(screamadelica時っぽいかな)


いいなこれ

これはいい

あのプライマル特有の高揚感がある

部屋ごと次元を曲げられたような錯覚を覚えた



しかし謎だ

三曲目なんて誰か(ボビー?)がひたすら何か喋ってるだけの謎トラック





今月僕CDに六万くらい使ってしまってました

これはもうどうにもこうにも



CD取り置きお願いしたから

また近いうちにいかないとなー