あー

SHUUBICibo Mattoのライブに行ったとダイアリーで見た瞬間

いきなりチボ・マット聴きたくなってきて

メタリカからチボ・マット




チボ・マット最高



最高最高言える人生って素晴らしいな





人生は素晴らしいが体はボロボロだ

親戚の医者に病院行かんと多分マズイよって言われてしまった

左の眼球

何とか症だかの恐れがあるだと



心臓の症状は

・・・

これまた複雑な名前で忘れた

精神的なものに起因したものだって言ってた


ちなみに弟も同じ症状らしい

なんてナーバス兄弟





「精神的なものに起因して」と言われても

どうしていいかわからんもんですね


恐らくこの迫りくる感じとか押しつぶされそうなこれのことを言ってるんだろうけど


じゃあ明日からお気楽に生きます

卒論もやりません

人間関係も放棄します

現実の空気に触れるのがイヤなんで

ずっとお布団にくるまってますってわけにもいかんだろうし



それ以前に意識しても無理だろう

こいつとはもう一生付き合っていかんとならんなってことくらい気付いてる




一生タールの中を泳ぎます




あー

病院かー