カミユイ IN 新宿Motion

カミユイでの初ライブ、東京初ライブ、二年ぶりのエレキギタリストなライブ

無事終了


感じるものが多く、大きな時間になりました


ブッキングしていただいた方、来場してくださった方々、対バンのみなさん

会場のスタッフさん、メンバー、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。





さすが関東というか、対バンしていただいたバンドも恐ろしくクオリティー高かったけど

何というかインパクトとか個性的なもんは地元のバンドのが強い気もした

個とか言い出すと自分も何したいのか何色になりたいのかわからんくなるけど


ただどこに行っても、何をしてても

いつまでたっても感じるものは同じだなあと

想いが寄り添う音楽あっての自分だって

そして自身何をするか



うん、今は透明でいい

進もう