eureka-302006-06-04

「幸せとは会いたい人に会える事だ」

スーパードラマー、トシさんが言ってた。ハッとした言葉

うん


そして離れてもその気持ちと大切さを感じて居られる事




三日間楽しかったーやばかった


前夜祭からアクセル踏み込み過ぎ、呑み過ぎもいいとこで

普通に大丈夫じゃなかったんだけど・・・フライングして泣いたりw

二日酔いも半端じゃないわー

・・・ってことなんてすぐ忘れて


二日目、野外送別宴会は凄まじくて

美味しい肉とビールと木魂するパーカッションとギターの音で騒いで

なぜか隣の韓国キャンプな人たちとも騒いで、祭りで

みんなが僕のうた即興で歌ってくれて泣くの我慢して

スーパードラマー達とキス写真とって

夜道を肝試し、何かへの恐怖と組んだ手にドキドキで

徹夜航路のバンガローは鼾に揺れながら、生き残った僕らはたくさん音楽やら人間やらいろんな話して

奇妙なラジオ体操みながらアイス食べる朝はやってきて

若干気配を示し始めた睡魔とともにモーニング

握った手それぞれに改めて決意と再会を誓い・・・


気が付けばあっという間の三日間

本当に楽しかったです


忘れられないものになり、それは今までの全てがそうだと思って

そしてこれからの全ても

少し離れてもそんなに離れんけど、心も、現実ネットも繋がっとるけど

大丈夫な幸せです

うん

ありがとうございました

そしてありがとうを言い続けるためにこれからもよろしくお願いします。


未来を!