新音楽活動の初活動

お互い持ってきた作品を見せ、聴かせ


ふむふむ言ってたから

とりあえずはそれなりって思ってもらえたのかな


「こんな生ゴミみたいな音聞かせんじゃないよ!」って言われるかと

ここ数日間ほんとビクビク胃が痛かったんだが・・・



メンバーが持ってきた詞はおおってモンだった

読んだだけで、並んだ文字を見ただけで音が浮かぶって

そこに空気あるなって感じで


それは、それを描ききれるかって重圧にも繋がるのだけどね



その後は互いの作品を歌ったり書き出したり弄ったり話し合ったり

楽しかったー笑ったな



メタリキャ終わったとき

もうeurekaに専念して他の音楽活動は自重しようと思ったのだけど

やっぱりこうやって人と関わりながら音創ってくの楽しいし

そうやってしか得られん刺激や、感じられんインスピレーションはある


やるぞ全力

全てに全力