METALLICYA

eureka-302005-08-19


このたび8月27日、9月24日のライブをもって

メタリキャは解散することになりました。



ええと

上の文だけ見ると

「メンバー内で何かあったのか?」

とアレ系なことを思われてしまいそうですが

全然そんなことはなく

「各自が各自の道を選び進む決定」といったこの上ない前向きな解散

(いや、解散というより終了かな)


自分は今まで数え切れないバンドをやってきたんですけど

これだけ終了を前に楽しく集まれて

最後のライブを楽しみにできるバンドなかったですからね



本当に素晴らしい時間を最高の仲間と過ごすことができたと

グルーヴを生きれたと


そしてそれらは自分という存在を前に、自身という音の中で

これから証明され続けます




・・・と総括するのはまだ早いわけで

残り二つのライブ

全力でメタリカします


2005・8・27(sat)

愛知県豊橋市

<LAHAINA>

一番ライブ vol.48

OPEN PM5:30
START PM6:00

前売り1,500円
当日1,800円
(別途ドリンク500円)

2005・9・24(sat)

静岡県浜松市

<窓枠>

詳細未定

最後のメタリキャ

忘れられないくらい踊って

忘れさせないくらい吼えますよ