堕天使キャバクラバトン

謎以外の何物でもないバトンが長男(id:julienさん)からまわってきました

長男のパスじゃあ断れないので(ノ´∀`*)

何とかかんとか答えます







1.現在、恋人または好きな人いますか?


結構いろいろいます

ちょっと頭おかしいんで


一番好きな人は藤原基央かなあ







2.今まで一目惚れをした事ありますか?


一話し惚れならよくある







3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!


1、こわれもののくせに修理費まで高い

2、透明かと思ったら水色だった

3、最初で最後の恋人ー♪








4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


どれか一つに当てはまった人ならいた









5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?


とりあえずこれ以上待ったらもうドロ沼から抜け出せなくなる気配であります







6.結婚願望はありますか?


「結婚したい」って気持ちは結果的になるもんであって

願望として持ち続けるのは何か違うく感じる







7.失恋した時どう対処しますか?


どうにかできるような恋愛ならしない

対処?笑わせるな








8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?


BUMP OF CHICKEN, 太陽