弟、兄

弟のバンド(二人組グループ)が

オリジナルの曲をレコーディングしたということで

早速聴かせてもらった


うお

予想外に

いや

かなり

異常に

いい!!


なんだこれ


録音技術から何から

「高校生の自主製作」から想像できるレベルじゃない


かなりクオリティーが高く聞こえる


ドラムも

セット一つ一つにマイク取り付けて

しっかり録ってある感じ


ギター、ベースも

音作りから

フレーズまで

とにかくうまい

(一人で全部こなしてるらしい・・・ぐはっ)


ヴォーカルも

特別技術があったり

うまかったりするわけではないけど

何か「くる」ものがある

聴き込ませてしまうものがある・・・



本題の曲自体のほうも

たかだか青春パンクだろくらいに思っていたが


予想外


かなりスタイリッシュなパンクロックだった


多分そう思わせるのは

メロディーラインのキレイさと

アホかと思うほどのセンスのよさだと



ちなみに弟は


作詞、メロディー作り、ヴォーカルを担当らしい



あの男から

あのメロディー・・・

あの声・・・_| ̄|○





せっかく新しい作品を聴かせてくれたので

僕もお礼に一番最近作った曲を聴かせる

(最近といっても三月くらいだが(汗)



「うおおお!なんだこれ!?」





「・・・なんかすごい。このメロディーはおれには書けんよ・・・アレンジもありえんし」



とか


なんか笑えました


まあ聴いてる音楽から

やってることまで何もかも違うからねー


僕の曲なんてドラムレス、ベースレスで

ギターだけ6本重なってますから(笑)



変な兄弟だ


まあ

兄弟というよりは

ライバルかな


・・・完全に負けてるが_| ̄|○