メッセ昼会

eureka-302004-08-25


今日は昼には何とか目が覚める


いつもどおりパソコンを起動

朝(昼)ご飯、歯磨きを終えて戻ってくると


おお

id:yutayutaさんがサインイン中!

早速メッセを繋ぐ

いつものようにいろんな曲や何かを紹介してもらったり、送ってもらったり

はてなスタイルシートのことがわかるページを紹介してもらったり

(お陰でこの新しいテーマがやっと思う形になりましたm(__)m)

yutayutaさんの過去の日記を読んだり(笑)

楽しく過ごしていると


おお

id:julienさんもサインイン!

最初はお忙しいらしく

なかなか会話には参加できなかったけど

CDからパソコンへの音源の移し方などを教えてもらったり

いろんな曲を送ってもらったりしました


途中id:bambi-60さんも合流し


いつもはダラダラの昼下がりを

すごく楽しくすごせました(^_^)




そして

メッセ終了後

卒論やろうと思って

・・・爆睡