id:julienさんイベント

ホテルで超速でシャワーを浴びて着替えて

出発(完全遅刻状態で)


吉祥寺駅id:yutayutaさんと合流

(yutayutaさん待たせてしまってほんとごめんなさい)


到着後少ししてjulienさんと合流

会場へ





クラブのようなところには行ったことなかったので
少し緊張な感じだったけど

体が震えるほどの音が流れてきた瞬間

そんな気持ちはどっかいく


知らない曲から知ってる曲から

いろんなジャンルの曲から

最近の曲から昔の曲までいろいろだったのだけど

それを一つの流れとして組み立てるDJの人はほんとにすごいなと思った



自分的にはjulienさんの後半の部の


ビートルズからミッシェルへの流れがとても好きだった


聴き引き込まれた


(イベントの途中にid:brownieさん合流)



イベント後


イベントのDJの方々と

参加したはてな族なみんなで

ファミレスで打ち上げ


いろいろ話した

たのしー