東京着

ここからは細かく書き出したらキリがないので(笑)

ダイジェストで


ホテルになかなかたどり着けない


何とかホテルに発見荷物を預けるが

チェックインが16時からだと聞いて衝撃を受ける


朝マックを食べに行くがまだ店は開いてないよと追い出される


開店と同時に朝マック


寝てないせいか余りに体がキツいので


漫喫で寝ることに



寝続ける



寝続ける



起きるともう14時!

若干焦る

すごい体勢で寝ていたので顎が痛い


とりあえずheresy666の携帯を充電させてもらうためにDoCoMoショップに預ける


はなまるうどんで昼食

(東京にまで来てはなまるうどん!)


預けた携帯をとりに行く


銭湯を探して右往左往

(いろんな駅を行ったり来たり)

非常に疲れる


結局チェックインできる時間になってしまったのでホテルへ