フェイク?への道

eureka-302004-06-29


本日フェイク?、ボトムライン観戦日


平日ということもあり

学校から直接会場へ


開場の二時間ほど前についてしまったのだが

それでもボトムライン前にはパラパラとフェイク?ファン

早くもグッズ販売が始まっていたので

ちょこちょこと買い物


〜開場まで道端でボーっとする


それにしてもフェイク?はファン層が広いというか

ルナシーファン的な空気を発してる方から

オブリ側から来た系の、剥き出しロックオーラな方まで様々


六時少し過ぎに会場入り

ボトムラインには初めて入ったのだけど

とにかく狭い

豊橋のラハイナよりも狭い(汗)

500人入りくらいのハコじゃあないだろうか


ほとんど二日連続徹夜状態でかなり辛い状況

&もう頭をカチ割られたくないので(笑)

予定通り後列観戦組へ

後ろのほうにいい椅子があったのでそこで見ることに

その椅子若干高めに作られていて

前列組の頭上からステージが見れる

なかなか見心地良し


流れるSEはマニックス(あれ?KEN前にマニックスボロカスに言

ってなかったっけ?)、パールジャム、アッシュ、ヴェルヴェット

リヴォルヴァーなどツボを突いた内容

(一人で歌いまくる)



そしてライブ開始