チェコ

チェコチェコとか騒ぎながら

友達との約束のため結局最後まで見れず・・・


なんと

日本勝ったんですね!

少なくとも、見てたところまでは日本のが全然いい試合してたし

チェコは焦りと手詰まり感が見え見えだったから

予想通りの結果とも言えるかな(ほんとかよ 笑)


それにしてもチェコが心配です

少なくとも迫るユーロに向けて

ホントにあれで大丈夫なんだろうか?

今日初めてチェコ代表のプレーを見たわけなんだけど

少なくともオランダやフランスを敗ったチームにはとても見えなか

った

ユーロも死のグループに入っちゃってるし・・・

まあ自分はチェコ推しな人間ではないからいいんですけど(笑)