帰省

eureka-302006-06-05


転居前に祖父、祖母の家に行ってきた


昨日の帰り道

「こんな現実離れした自然世界にはしばらく触れられないですよねー」

って何て言ってたのに・・・そうだったそうだった

今日も山奥深く静寂とマイナスイオンにまみれてきてました

ありえんく眠いけど健やか


たくさんご飯食べたり、野菜の出荷手伝ったり

写真撮ったり、鯉に餌あげたり

アリジゴクの観察したりしてた(一瞬でゴートゥーヘルではなく、案外持久戦だったことに驚いた)




関東に行くと聞いて驚いて心配だったけど顔見たら少し安心したと言ってた

勝負は自分を見極めるって意味でしてきなさいって

祖父の言葉はいつも重みがある


僕が走る距離くらい

二人にはいつまでも元気で居て欲しい