eureka-302006-04-22

迷いと向き合って

それが生まれる理由がわかる

そこには意志があるから、そしてそれが弱く揺れているから


一瞬でも掴んで軸の感触が死んでなければ

生き先くらいはわかる



やっと決まってきた感じというか

結局もともと決まっとったことだったって感じで

越す先は二転三転しながら

今は常磐線沿い、柏近辺を第一に見てます


やはり音楽ありきというかそれが当たり前だったというか

それだけのことをするつもりです


実際当初より都心からは離れてしまったけど

関東な仲間からも少し距離があるかなという感じでもあるけど(そうでもないか)

まあ会いたい人には会いに行くしね楽勝で


今は物件なんか探したり問い合わせしたり

いつも通りの日々に追われながらなので若干ハードです・・・眠い