気が付けばここ、はてな三年目突入間近です

長いからいいとかすごいとかって話でもないのであれですが

数字となって履歴となって連なった月日を眺めると思うことはあります


言葉になってもならなくても自分に刻まれてきたもんで

蹴飛ばした昨日が、現在だってギーギー刻んでいるものです

振り切れないまま絡みつかれたものです

いや、離せなかった僕が離さなかったもの


疲れて砂漠で泣いて底なしでも

いつか晴れた、また僕の笑顔で生きてこれたこと

塗りつぶして上書きして

違う笑顔で笑わなかったことはどこまでも誇れます



意味のある日々に関わってこられたみなさんに本当に感謝します

ありがとうございます


互いの心臓がこれからも健やかに未来、打ちますように