バンドバトン

結局なんかSHUUBI、解放バンドでいきます

実際このバトンが意味する「バンド」ってのに現実問題当てはまるのかわからん

アーティスト「SHUUBI」とサポートメンバー四人ってのが正式な表記だろうから


でも彼女と共にそのうたを瞬間に記す

その絆の温度の名は正しく「バンド」だと思う





・好きなメンバー二人

SHUUBI、岡村美央



二人って選べんよ。しゅうびを外せんとなると

やっぱり次は美央さんになる


しかしやっぱ五人全員ほんと好きだ

一人一人に深い深い思い入れと、消えることない思い出がある

そんばバンド今までなかったし

これからもきっとないだろう





・好きなメンバーに一言

一言って・・・本人に結構言ってるからなあ

毎日寒いから体には気をつけて頑張ってほしいです





・思い入れのある曲3つほど

「ブレス」

「NIJI」

「秘密の樹」


これ何だかんだ書き始めるとほんと寝れんくなるので

また別の機会に・・・





・ちょっと浮気

バンプの先行三連勝。東京、大阪、大阪

名古屋でついに初黒星ったが一般とヤフオクで意地でも取る

 




・バトンを回す人

id:julienさん


お忙しいとは思いますが

時間のあるときにでももしよかったら