ジーナ・K

eureka-302005-10-30


しかし何はともあれSHUUBIだった

しゅうびを知らずにこの映画観たとしても

完全にもってかれたんじゃないかなと思う

演技力とかじゃないよな


存在



逆にしゅうびがこの作品を演じて得たもの

自身の中に還元されたものこそが

今回の作品やツアーでみせた新しいしゅうび

特に「凄み」な存在な部分だったのかなと思う


Say?や雲よ月を覆ってしまえなどでみせた強い眼差しや空気感は

正しくそれだったのかなと

(雲月での最前、数十センチからの視線にはほんと射竦められた)





ジーナの印象が強烈過ぎたせいか

舞台挨拶でしゅうびが照れっと登場したとき

あれっ、かわいい!って思ってしまった


しゅうび歴結構長いけど

しゅうびかわいいって思ったのはかなり久しぶりかもしれん

(うわ、これ微妙に失礼な発言だな)



予想外なアカペラもあったりと

いかにもしゅうびらしい舞台挨拶ですごくよかった