ファッションバトン

長男からまわしてもらってたのですが

何だかんだあったりで答えるのが遅くなってしまいましたm(_ _)m


しかし自分はファッション側に関してはかなりの勢いで無頓着でして・・・


だけど何とか!




1、好きなブランド

ごめんなさい。ないです。

というよりわからないって感じですかね


むしろお勧めをお願いしたいくらいでして(苦笑)




2、よく買い物するお店

市内の古着屋かな




3、ヘビロテな服・アクセ

バンドTかな

あまり服を買わないので、ライブ会場で買ったやつばっか必然的に着てる

そうゆうTシャツ何気に自慢出来るくらい数持ってる


ハイヴスTがやたらカッコよかったのでこれからヘビロテかな


ピアスもそろそろ買わんといかん




4、秋冬に狙ってるアイテム

ないというよりお金がないです


あ、今更ながらラツィオジャージでも買おうかな・・・




5、参考にしてる人

やっぱそこら辺のミュージシャンかな

誰とは言わんというか言えんw


しかし髪型とかのせいもあるか知らんけど

「君いかにもUKロック好きそうだよねー」とやたら言われる




6、バトンを押し付ける人を5人

立候補をよろしくお願いします





って感じで

長男はステージ衣装に興味を示してくれてましたが

メタリキャでは「メタリカっぽい黒T、黒パンツ」って決められてましたけど

他のバンドでは完全に私服です

行った服でそのまま出てそのまま帰ってきますw

初めて一緒にライブやるメンバーには大抵

「もっとやる気だしてくれよ」って言われますが・・・

まあそれが僕なりのロックスタイルってことで



ちなみにハイヴスは例の白いスーツでライブして

ライブ後、白スーツのまま帰っていったらしいです

素晴らしいほどの笑えるほどの徹底っぷり