THE HIVES JAPAN TOUR 2005 IN 名古屋 CLUB QUATRO

eureka-302005-10-14


狂ってるくらいロックだったので

狂ってきました

ああ、素晴らしきハイヴス

素晴らしいよ


ペレいい男過ぎる

元気すぎ踊りすぎ壁に上りすぎ白のスーツが決まりすぎ

カッコよすぎて意味不明に号泣してしまった


そしてMC英語で何言ってるのか大半がわからんはずなのに

やたら笑える


存在がロックだ




曲はハイヴスは一曲一曲が短いだけにいろいろたくさんだったのだけど

やはりというか奇跡のロックンロールモンスターアルバム

VENI VIDI VICIOUSからの曲が一番盛り上がってた気がする

ダイバーもかなり出てた



行ってよかったというか東京、大阪もとっとけばよかった・・・


全公演ソールドアウト記念でライブ盤出てた

これまたとてもハイヴス


DVDも出るみたいなのかな

楽しみすぎて、ただでさえよくない体調が更に優れん