METALLICYA LIVE IN 窓枠

人生で、あーいや、バンド生で初めて

心から最高って言えるライブだった気がします


パフォーマンスも、音も、会場との呼び合いも


始まりのSEが流れる中

メンバー全員と握手し合って

それでね、それがすごいバンドだったって言うか

やっとバンドに気付けたって言うか

「バンド=今までメンバーと過ごしてきた時間」でライブに立ち向かえるって思えて


もうそっからはとにかく楽しいし解放されるし

いつもみたいにブッとんで自分の潜在に狂うんじゃなくて

バンドと、空間と、互いのロックに狂った



まあみんなに言われたたとおり

最後のMCの時思わず泣いたけどね



MCの最中

ふと客席を見たとき



みんなが居って



ずっと昔からの相方から、バンドで出会って繋がってきた仲間から

浜松で出会えた仲間

ええ、何でここに居るの?って驚きだったw仲間

そして始めまして一緒にロックし始めた仲間


みんなが会場埋め尽くしとって


何より最高のメンバーが隣に居て



あの景色、瞬間はさすがに応えた

泣かんはずないじゃん



音楽やっててよかったなって

思った

やっと思った






もうラスト、バッテリー始まって

めったに客煽りなんてしない自分が楽器頭上に掲げて叫んだ


そしてその直後にピックなくしたことに気が付いて失笑もしたけどね(笑)






でもやりきった

終演後楽屋に戻ってもう足がガクガクでそのままヨロヨロ倒れて

でもみんなで笑ってて


やりきったって思った



楽しかった





ありがとう

ありがとうございました


ありがとう






呼び合えたあなたの中のロックへ