METALLICYAスタジオ

セットリストの構成やらなんやらの

込み入った試行錯誤で2時間があっと言う間だった


それなりに長いバンド人生だけど

休憩なし(トイレには行ったけど)でぶっ続けたの初めてかもしれん


自分の中に、メンバーとの音の絡み合いの中にも

ラストのステージとバンドに懸ける想いが満ちとる





音楽って理じゃないよなと

こうやって仲間と一つの想い、空気、流転する音を紡いでくことは

道のりでも練習でも工程でも、バンドでも、ましてやもう音楽でもないのかもしれん

瞬間で時間で現象で自分たち自身



世界は直線でなきゃ平面でもない

あらゆる奥行きと360°を飛び交うモンが共鳴して反響する複雑

その中で想いと抱えた音が重なり合うってこれは

奇跡以外のなんでもないな


奇跡見せてやるよ