METALLICYA

ライブ後遺症で異常なくらい首が痛いです・・・



昨日のレポというかもうレポな次元じゃないけど

ライブ振り返りがあまりにアレだったので追記


SET LIST


・Enter Sandma


・ここから四曲はメドレー

Master Of Puppets

...And Justice For All

CREEPING DEATH

Wlcome Home


・ONE

・Battery


埋まっているが静かな客席の影響ってわけではなく

バンド全体的に「場」がどうこうってより

自分たちがどうこうって感じだった


先輩が終演後言ってた通り

マスターベーションな感じだった


ただそれはそれでいいのかと

表現なんてまずはマスターベーションからだから



その中でも思い入れみたいなものが強すぎた

緊張よりもプレッシャーよりも

思い入れにやられた


音の世界に入る云々の前に

バンドに対しての思い入れが前に出すぎて

あれはどうなんだろうと思った


終わりを意識するってことで感じられる今はあるけど

そこから反射してくる今までの思い出がどうしても沁みる



でも何より楽しかった

まずはそこかな


というかラストを前にして考えることでも

書くことでもないってこと

ああ





お越しになられたみなさん

主催者、運営者の方々

そしてメンバー


お疲れ様でした

ありがとうございましたm(_ _)m