一枚

suede, LOST IN TV


これいつ買ったんだ?

「君を見るとスウェード思い出すよ」って言われてた頃だから去年か


・・・やっと見た



いや、とてもいい

PVからテレビ出演時の映像から

ナゼかカラオケまで・・・ってそんなものはいらんのだ



PVの出来がとてもいい


前半は若き日のブレットとバーナードが映える映える

何をしてても絵になる

the drownersで泡まみれになりながら髪を振り乱してギターを弾くバーナードは

ちょっと個人的にツボすぎた

スウェードでのバーナードは好きじゃない」って言っちゃってたことは前言撤回ね



何だかんだsatureday nightのPVが一番よかった

内容、音楽、そこらへんの映画なんかよりよっぽど語りかけてくる問うてくる

(このあたりまでブレットはギリギリな感じで美しい)




というかリチャード・オークスかっこよすぎ

君、当時何歳よ?