バイト

eureka-302005-07-31


前のバイトで一時期(一番楽しかった頃)一緒に働いてた先輩が店に遊びに来てくれた


バイト辞めてフラリと海外に行ったっきり連絡とれなくなってただけに

あまりに突然すぎて驚きとうれしさで若干半泣きになった


人づてに僕の居場所を探してくれてたらしい



あー

僕はあんまり友達多いほうじゃないし

人付き合いも得意なほうじゃないけど

こうやって一度仲良くなった人とは環境が変わろうとね、時が流れようと

ずっとこうやって信頼しあえる、何も変わらない

それを誇りというなら誇り

財産というなら財産

いや、名はいらないや

とても幸せです




今度また呑む約束した



というかあの頃はほんと毎日呑んでたな

間違いなく人生で一番呑んでた


・・・店のビールをw