新バンド

弟が「もうあの曲完璧だぜ」とか

ドラマーが「この曲もやりたいだけど」とか

みんな張り切りすぎ


自分だけ取り残されつつある

言いだしっぺなだけに気合入れなおさんといかん




ちなみに今早くもバンドは問題を抱えつつある

まあoasisバンドをやったら

ましてや兄弟でやったら必ず生じるであろう問題



Don't Look Back in Angerをどっちが歌うか・・・



言い合ってる様も傍からみれば些細な兄弟喧嘩、微笑ましいものだろうけど

当人たちは本気で「自分が歌う」「相手に歌わせない」という一心なだけの

エゴエゴな争い


・・・この瞬間が一番ギャラガー兄弟に近づいてる時なのかもしれんね




「お前はソングバードでも歌ってろ!後ろでタンバリン叩いてやるから」


って言われてちょっと笑えた