君が萌を語れ -Reprise-

すごいものが周ってきました

これも一種のバトンですか!?

id:minonanさんから回されたんじゃ断れませんw





Q1:属性を正直に告白せよ


 振り向く瞬間に繊細さの飛沫が舞い散るような女もしくは男




Q2:萌え衣装を答えよ


 何か自分に期待されてる答えが恐ろしくわかるんですがw

 まあ制服っつーことで




Q3:萌え小道具を答えよ


 何かことあるごとに書いてる気がするけど

 フェンダーギター




Q4:萌え仕草を答えよ


 高音キーを苦しそうに歌ってるアレ





Q5:萌え場所を答えよ


 こ、これはわからん・・・





うーん、これでいいのかな

最近極端に萌えてないのでw何とも


恐れ多くて回せんので答えたい人は自主的に申し出てください