メタリキャ以外のバンドが長いこと冷凍保存状態

ベース以外の楽器を実戦投入できてないよってことで

スタジオでギター弾きたいよってことで

同じく長らくスタジオ入りしてないバンドの相方と

リハビリ感覚でスタジオ入ろうってことになった


まあライブとかオリジナルも見込まんので

互いの好きな曲を持ち寄ってコピーしようよな感じ


とりあえず自分はいろいろ考えて

フーファイのタイムズライクジーズにしようかなとか思ったり

ローゼズのあの曲にしようかなとか思ったりしたけど

簡単すぎたり異次元に難しすぎたりでどっちも自分の中で却下


あーやっぱり結局バンプかな半端なく練習してるし


でもバンプなら自分歌いだす

藤原パートは意地でも誰にも譲らんって

(こんなこといってるやつ吐いて捨てるほどおるだろね)