☆Reading baton☆

id:aruaruさんがまわしてくださいましたm(_ _)m





●お気に入りのテキストサイト(ブログ)
 

 ・一番はやっぱりはてなのみんなのダイアリーかな

  あとはバンドの先輩とか相方とか

  好きなアーティストとか好きなÅ○女優のブログ


  詳しくは←のアンテナ参照





●今読んでいる本


 ・中島みゆき「この空を飛べたら」

  
  自分の部屋に転がってて、あれこれいつ買ったっけ?って感じで読み始めた

  おもしろい。向こう側の人たちが世界に入りすぎてる感じが





●最後に買った本


 ・村上春樹海辺のカフカ


  気が付いたら文庫化されてて今日買った





●好きな作家


 ・宮本輝村上春樹、ハイネ、AZUKI七、RICHEY JAMES

 (後者二人は作家というべきかどうか)その他・・・


  結構本読んでるよねって言われるけど、決して冊数や種類が多いわけじゃなく

  好きな人のを狂ってるくらい繰り返し読みまくってるってだけ





●よく読むまたは、思い入れのある本


 ・村上春樹    「ダンス・ダンス・ダンス

 ・宮本輝     「青が散る

 ・AZUKI七     「80,0」





●この本は手放せません!


 上にあげた三冊かな。あとはマニックスの歌詞カード





●次にバトンを渡すヒト3名
 
 
 id:ryotoさん


 よろしくお願いします


 スイマセン

 相変わらず交友関係狭い&みんなまわっちゃってるので3人は・・・