GARNET CROW

6月29日に予定されておりましたアルバム“Cool City Production Vol.8「GARNET CROW REMIXES」”及び、8月3日予定のシングル「夢・花火」は制作上の都合により発売を中止させて頂きます。

延期じゃなくて中止か

「中止」って響きあんまりよくないな


5周年記念テンションなまま突っ走ると思いきや

いきなりストップ・・・

なぜかホームページもダイアリーも止まってる・・・


「記念」であり「区切れ」な年なだけに

いらん心配や飛躍的な想像をしてしまうのも無理はないです


余計なお世話かもしれんけど

ファンに心配かけないってのも

プロのアーティストの義務じゃないかなと思うし

そうならないための説明や釈明も仕事の一つなんじゃないかなと思う

(これはガーネットだけに言えることじゃない)



今ガーネットになんかあったらそれこそ自分どうにかなってしまうよ