METALLICYAライブ


ライブは水物とはいうものの

これだけいろんなことがあったライブは初めてだった


まさかアンプの機材トラブルで

モニター出音&生音オンリーで演奏することになってしまうとは思ってもみなかったし

まさか図太いことだけが取り得なベース四弦が

プッツりいってしまうなんて思いもせんかった

(使用日数、切れた箇所から見て完全に不良品だったってことかね)


試練オンパレードこの上なしでしたね



初っ端の機材トラブルでかなり気が削げてしまったってのもあったし

変則環境での演奏での厳しさ

日頃の練習不足がたたって

弾けない

動けない

前半は一月のライブを髣髴させるライブスランプ状態


このままズルズルいっちゃうかなって感じが漂ってた


そんな中弦まで切れちゃった時には

パニくりすぎてわけわからんコになってしまって

これもうどうなることかと思ったけど


逆にそこから吹っ切れたというか

久々に何か目覚めましたね

心と体と音がリンクするあの感じ

あ、きたって感じ


ラスト、アンコールの二曲は自分らしいステージができたかな



いろいろあったけどありすぎたけど

楽しかったです



どれもこれも

数々のトラブルとパニくりに満ちたステージにも関わらず

温かい声援を送ってくださった浜松の方々(ホントいい人ばっかりだー)

アンプトラブルにも楽器トラブルにも迅速に対処をしてくれたライブハウスの方々

苦境の中、一緒にステージに立ち楽しめたメンバーのお陰です



みなさん本当にありがとうございました

心から




これからもMETALLICYAをよろしくお願いします

http://freett.com/mission001/