バイト

凄い勢いで毎日バイトの事しか書いてないな



今日はあの店にしては静かな客入りな感じで

落ち着いた時間には

みんなとコーヒー飲みながらゆっくり話したりもできた


ビジュアル系命(ピエロ好きらしい)なお姉さまと

なぜかzilchの話で盛り上がりましたよ


「hideがいないヂルチはヂルチじゃない!」

とか何とか


熱かったな・・・




来週から一日の労働時間が十時間くらいになる

他の事に使える時間はガクッと減り

稼ぎは飛躍的に増える(前のバイトの四倍以上ですよ、すげえわ)



何にせよ流れる時間を過剰なほど意識しながら

いちいち考えて行動しなきゃいかん

楽しいだけじゃダメだ

この生活を選んだ意味を持たないと