おおってことで

実は今日ではてな始めて一年なんです

(毎日書いたわけじゃないから実質365回ではないけど)



長かったようなあっと言う間だったような・・・



やっぱり自分はこうゆう形(公開する)じゃなければ

日記を一年間続けるなんて無理だっただろうなと思います


実際どんな方がどれだけ見てくれてるのかわからないし

だから書くことが制限されてしまう面もあるにはあるけど

それ以上に

例えば「日記見てるよー」って言われたり

コメントを頂いたりすると小躍りするほど嬉しいし

それを求めてるって面もあるのです



日記を書き続けることで

一日の終わりに自分と自身と向かい合う時間を持つことが出来たり

ここで知り合ったり繋がることができた方々との

出会いややり取り一つ一つの中で

すごく変れた自分がいるし

この「たかが一年されど一年」を実のあるものにすることができました


皆さんに本当にありがとう謝謝m(_ _)m




これからもはてなダイアリー「BREATH」よろしくお願いします