弟ライブ

今日は弟はライブだった

見に行きたかったけど

高校の卒業ライブってことで年齢的にキツイかなと

目尻のしわと枯れかけオーラでバレるかなと



ってことで撮影してきたビデオだけ見せてもらいました


印象としては

バンドとしての纏まりはちょっと・・・って感じで

ギタリストやべーシストは普通にうまいけど普通だなって感じで

(自分が偉そうに言うのもなんだけど)


でも弟は何かいい感じでしたね

歌も叫ぶ寸前な感じに腹から声出てるし

何か妙なオーラがあるようなないような

SGも不思議と似合ってて

ギターヴォーカルとしてセンターに立つ人間として

それなりに相応しかったかなと


(あ、MCは僕並みにうんこだったけどw)




うむむ

ここにも手ごわいライバルが・・・



頑張れ自分