昨日夕方の五時にバイトの採用不採用の通知が

電話でかかってくるはずだったのだけど


・・・かかってこん


九時まで待とうと十二時まで待とうと


・・・かかってこん



不採用かよーというか不採用でもいいから

連絡するって言ったからにはしろよ礼儀も糞もないなこの社会は


とか思いながら本日次の職探し




と思ったけどやっぱりあれだけ入れ込んで

自分が今まで培ってきた接客についての実践論から精神論から

自分のポリシー的な面まで

全てを面接で語り尽くせたと思ってのこの結果だっただけに

さすがに茫然自失というか

自分の考えてきたことや信じてきたことは

所詮独りよがりの自慰的理想論だったかと思ったらやり切れんくなった


この目の前の人生に対して自分はこの主観しか持ち合わせてないのに

それから見えるものでこれから何をどう考え直せばいいんだよー















と思ってたら採用キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

キタキタキター


何かクレペリン検査の結果が届くのが遅れてたらしい

(それでも連絡してくれよって感じだけど)



あれだけ企業並みの面接してクレペリン検査まで受けさせられて

しかもこれだけ待たされての採用通知だっただけに

さすがにうれしいですね

働きたくて選んだ職場だったし



月収15万は超えると思うのでとりあえずこれでニートは回避ですね

立派なフリーターになります