すごい久しぶりにPUNCH DUNKARD♂のメンバーで集まった

(ベースの彼は欠席だったが)


ドラムの彼とはよく会ったりしてるけど

東京在住の彼と会うのはかなり久しぶりですね



何だかんだ彼とは高校時代音楽共同体だっただけに

今でも音楽の嗜好やそれに対する考え方は近いものを感じます


話してると

ずっとこっちで一緒に音楽やっていってたらどうなっただろうとか

もしかしたらそれが過去から今まで求めてたバンド(場所)なのかとか

考えてしまうけど

まあそれは考えても詮無き事


今は少ない時間でも一緒に音楽できる時間を楽しめるように

それに向けてベストを尽くすだけで




結局決めるべきこととか何一つ決まらず

話し合わなきゃならんことも疎か気味だったけど

まあそうなってしまうくらい他の話で盛り上がったり

楽しかったってこと