果てしなく久しぶりにカラオケ行った


相変わらず歌うもんないなーってことで

前半は堂本剛(自分隠れ堂本剛ファンだったりする)とかリバティーンズ


・・・何かいい感じ

自分の中で


FAKE?を歌ったらさらに案外いい感じだったので

調子こいてそのままルアージュとかディルとかディープな辺りへw



カラオケもたまには楽しいや






夜は相棒との飲み

最近すごくよく一緒に飲んでる気がするけど

話は尽きんわ

無尽蔵




その後

キミのお勧めの音楽を集めて焼いてよってことで

うちへ行く


張り切って選曲していたものの・・・



「おい!SONIC YOUTHなんていらんからリンキンにしといてよ!」

shuubiはいいから木村カエラ入れといてよ!!」



という具合に、事あるごとに相棒に弄繰り回され

結局完成したCD

・・・自分色ほとんどないじゃん○| ̄|_



まあ彼のCDだからいいですが