SUPER SONICスタジオ

本格的に活動再開

なんと約一年ぶりのスタジオ



一年ぶりにしてはなかなか良かったのでは

仕事で全然ギターに触れれてないというギタリストも

相変わらずキレキレキレキレだったし

(あいつは神だ)

ヴォーカリストも相変わらず声が突き抜けとる

演奏しながら耳が気持ちいい

ドラマーの彼はミスが多かったが(!!)

バンドを愛する気持ちが相変わらず伝わってくるドラミングだった



自分も活動停止中他のバンドで培ってきたものをそれなりに出せたのではと思う

バンドの中で自分のベースが占める部分の色が

少し濃くなったって感じれた


マニに一歩近づいたー






コピーもやりまくった

懐かしのMR.BIGやSID ROWなど

(Green-Tinted Sixties Mindなんて何年ぶりだろ)



楽しかった!



次の新曲も僕が製作予定なのでがむばらねば