ROCK-O-MATIC 大須ell.FITS ALL


今日は名古屋のエルで先輩のライブ


全4バンド出演のライブで

先輩達は先頭打者



エルは二年位前に僕も出演させてもらってたのだけど

客席側から見るのは初めて


結構小さい会場にしては歌もギターもベースもドラムも

各パートごちゃごちゃにならずにちゃんと聞こえた


特に歌


バンドにもよるけど

まずはやっぱり歌をちゃんと聴きたいので

(うまい下手とかじゃなくて、歌詞とか息遣いとか)

自分的にはこうゆう設定が好ましいのです






岡崎から名古屋への参戦ということもあり

激アウェーな空気の中でしたがw


空気にのまれることなくバンドは回転


相変わらずギタープレイがキレキレで最高でした

フェンダーが見れなかったのは少し残念)


人のギタープレイ見てるとなんかやる気満々になります



ROCK-O-MATICは今まで対バンしていただいたり

何度も見に行ったりしているんだけど

一番良かったかなとも思いました



CDも購入

聴くの楽しみー!







他のバンドは・・・

なんともかんともって感じだった


いろんなスタイルで

いろんなバンドをやってる人がいるもんですよね






帰りはファミレスでのメンバー打ち上げ会に参加させていただいたり

車内二次会があったりでw

楽しかった



結局家まで送っていただきました

改めてありがとうございましたm(_ _)m



楽しい一日でした