今日はバンドの先輩の入籍祝賀パーティーにいってきました

(学校から終わって直行)





改めて

ご結婚おめでとうございますm(_ _)m




先輩とは昔から恋愛というものやら色恋沙汰の話やらしあってた仲だっただけに

(誰が一番最初にフリーを抜け出すかとか勝負してましたねw)


すごく幸せさが伝わってくる反面

何か実感がわかないというか・・・不思議な感じでした



幸せそうでほんと何よりです








それにしても楽しかった

久しぶりにみんなで集まったんだけど

二十人くらい・・・もっとかな



いろいろ話せて

騒げて

呑みまくって

わけわからんままに弄られてw





楽しかった


楽しかったー