バイト

夕方〜


前半はなかなか好調だったけど

後半は暇暇


ずっとヨン様特番見てました


やや

ヨンさまいい人じゃん

いい人過ぎる

やらせだとしてもあれだけやれればすごい





それにしても番組のナレーションがアレだった


「自ら内向的だと公言して憚らないヨン様ですが」


とか内向的を悪いことみたいに言うなよ




中学時代の恩師とやらも


「彼がもう少し活発だったらもっと広い世界も見れたと思うんですが」


ってあほか

活発でなかったがゆえに見れた世界があって

それでいて今の最高なヨン様がいるんだ




そうゆうポジティブマンセーみたいなパブリックイメージが

この世から死んでくれることを切に願います