バンドのドラマーと一緒にご飯食べに行ったり

いろいろ語り込んだり

過去のライブビデオを見たり

恒例のファミスタやったりした




とりあえず彼は非常に変態だったということを

8,9年付き合ってきて初めて知った

この変態トークがかなりツボだった


開放された人間からは思わぬ魅力が飛び出すもんだね





過去(一年半前くらい)のライブビデオは

久しぶりに見たけど

相変わらず酷かった

頑張りと焦りが音を立てて空回りしてた

一年半前の自分をダシに使うようで悪いが

あれを見るとこの何もしてなかったような一年間

自分たちはすごく成長したなと実感する







今日のファミスタ坂東英二のためにあった

坂東一人で勝った


坂東がスーパーひとしくんで黒柳を振り切った次元のベースボールを見せた


もうこれ腹痛かった


ファミスタ最高