昨夜はメッセでバンドの相方と

少し言い合い・・・ケンカになった


些細な思い込みや、勘違いや

「言葉」に対する認識の違いに端を発したものだった


こうゆう言い方はあれかもしれないけど

ネットを通してのコミュニケーションだったからこそ

相手の顔が見えないコミュニケーションだからこそ

おきたことだったと思う





ネットは便利だし楽しい



遠く離れた仲間との繋がりにおいては

なくてはならない存在だし



何より

この世界を通じてこそ出会えた

たくさんの仲間や兄弟もいる




自分にとって大切なものだし

これからも必要なもの



だからこそ

時に

このネットとの向き合い方

少し振り返ったり

これからを考えたりすることが必要だと思った









それにしても久しぶりに人とケンカした


正直、他の人が相手だったら怒れても


「もういいわ」


くらいで済ませてたと思う



彼だったからこそ思ってること言ったし

言えたんだと思う



だからこその相方だし




こうゆう時に人とのつながりをじっかんする