音楽的引き篭もり生活 28日目

今日はメタリキャスタジオの日



朝から体調がすこぶる悪くて(風邪かな)

スタジオの時間まではほとんど寝たきり状態

・・・大丈夫かって感じだったけど



なんてことはない




音が鳴った瞬間

再生

覚醒


毎回のごとく最高で

(もう毎回なんで今度から書きません)



楽しく

いろいろと身になる時間になりました




今日はライブの時の

曲の繋ぎの思考錯誤や

展開の確認を中心に



メタリカマニアの人には

なかなかたまらない感じになったんじゃあと思います





録音してきたMDを聴いてみても

毎回毎回確実に

自分もバンドもよくなってる


あとは相変わらず16分の刻みが汚いのと

(というかオルタネイトピッキング下手すぎ)

ブレイクの時に前のめりになってしまうのが課題かな


やらなきゃ