6,25宣言

とりあえず

このまずい流れを何とかせねばと思って

気を治すことにした

もう自分で宣言してやらざるをえない感じにしないと

何もできないだろう

題して「6,25宣言」(完全に高野悦子のパクリだ)


1、来月のテストに向けての勉強、レポートを開始する

2、これ以上講義を欠席しない

3、夏休み中に卒論を書き終える

4、来月の東京ツアー、来年からの生活のために質素倹約生活、

  貯金に努める

5、ちゃんとしたギター練習の再開、何かスコアを一冊完コピする

6、毎回自分で課題をもってスタジオに入り、ただ「楽しい」だけ

 では終わらない、身になる時間にする。

7、部屋の掃除をする


うーん、なかなか

前の四つはここのところいい感じにできているから

この流れを保持


後者三つにしっかりと取り組まなくちゃあな

最近ベースはしっかりと弾きこんでいるが

ギターは触る程度になってしまってる


「おれを「リスペクトしてます」って言ったギタリストが何をして

るんだ!」


ってヨルゲンに怒られてしまいそうだ(苦笑)


ここはやっぱり昔友達と夢中になってた

スコア完コピしかないだろう

とりあえずはガンズかミッシェルかローゼズで(これは厳しいか)

・・・クラベリのスコアがあるといいんだけどね


あとは問題の最後の一項

この世界崩壊後な部屋をどう救うか


まずは爺さん(名前忘れた)のために生きのいい魚を捕まえに行か

なきゃな

その後は一人で家を支えてるマッシュを助けて

仲間を求めて・・・


・・・このネタ、シビアかな(笑)