TRUTH?

雑食動物の嘔吐物かと思う

SUGIZOに咀嚼され

吐き出され

再び世に描き出された違う世界の雑芥たちは

官能的なほどに絡み合い

こんなにも煌びやかで

儚い美しさとなって

恍惚とする僕らの前を流れていく


某ビデオで昔、杉さんはこんなこと言ってた

「すっげえ奢った言いかたかもしれないけど、おれは自分が音楽に

選ばれた人間だと思ってるから」(一部違うかも)

自分で言ってしまってるけど

月並みな言い方をするなら

少なくとも自分も彼は音楽に選ばれた天才的なアーティストの一人

だと思う

リュウよりもJよりも(INOは保留 笑)

だからこそSUGIZO & THE SPANK YOUR JUICEには

正直ガッカリしたかな・・・テレビで少し見ただけだけど


もう一度魅せてほしい