UKな日

久しぶりに(!?)中古CDや巡りをする

ジザメリのCDが欲しいんだけど

やっぱりどこに行ってもなかなかない・・・

いつもはあんまり行かないような店まで遠出したりする


うーん

一つもないなあ・・・

・・・あれ?

なんだこれ!!

なんじゃこれ!?

なんと!!

マニックスのゴールデンアゲインストザソウルの初回盤を発見す

る!!

(初回盤はライブCDと二枚組みになっている)

びびる

倒れるかと思う

叫びたい衝動をこらえてニヒルに笑う

世界中のみんなにありがとうって言いたくなる衝動に駆られる

もともとこのCDは持っていたけど(通常盤)

もちろん二枚目として購入

そして

未だ勿体無くて聴けない自分がいます(笑)


ちなみにその店には

ナゼかPJハーヴェイまでやたらあった

もちろん購入(笑)

ただのブックオフとは思えん

UKマニア殺しの品揃えでした