バトルロワイアル2

ビデオの割引券がやたら溜まっていたので

ちょっと借りて見てみました(今更)


うーん

評判ほど悪くはなかったかなあと思った

ただ

メッセージ性の支離滅裂さや

過剰に場当たり的な展開など・・・

やっぱり、ああ・・・

ってところはあった

(というか先に否応なしに評判があらゆる所から聞こえ過ぎてた。

それが一番イヤだった、問題だった)


ただこれは2時間という映画の範囲に収めたための

結果的に仕方のない欠点なのかもしれないから・・・

何ともいえんかな

また機会があったら小説で読みなおしてみたいと思った


あと

酒井アヤナ(ゴメン漢字わからん)が

一人で空気壊してた気がした

宮崎あおいや、蒼井優ならもっとうまくやれたんじゃないか)


そして

忍成修吾の熱演にまた心打たれた

いい

自分は彼の情けなカッコイイ役が

とても好きな気がする