眠、寝

昨日、その前の激しい疲れ、異常なほどまでの筋肉痛で起きられず

結局3時近くまで寝続ける

すでに損なわれた一日が始まる

まずは滞納気味だった日記とレスを書く

キーボードを打ちながらまたまた非常に眠たくなる・・・

いかんいかん!!


曲を書いてみるが相変わらずパッとしない

焦燥感に駆られる

しょうがないから半年くらい前に作ったeurekaの曲をレコーディングする

(レコーディングといってもほとんど打ち込みだが)

アルバムに入る、曲と曲の間を繋ぐような短いインスト曲

ジャズ節にガレージ、クラブミュージックが少々スパイスされた一品

半年前の自分

・・・なかなかやるなあ(笑)

しかし終了するとまたまた眠たくなる

眠い

眠たくなると何にも集中できなくなるのが自分の悪いところだ

夜寝れなくなると困るから昼寝は避けたい


しょうがないから半年ぶりに(今日はやたら半年ぶりな日だな)ウイニングイレブ

ンをやる

チリを選んでカップモードをやってみるが

相変わらずレベル最大のはずのコンピューターがやたら弱い

これはウイニングイレブンユーザー共通の悩みだと思う

コナミは何とかしてくれないのだろうか?

結局至極楽勝に優勝

サラスは全試合2特点以上の活躍

採点はすべて8、0以上をマークする

自分はウイニングイレブンでサラスを使うことにおいてはかなりの権威ではないか

と思ってしまう


そして毎度のことながらゲーム終了後の空しさに襲われる

また半年くらいはゲームやらないだろう・・・