ホリデイインザリバー

昨日の今日で

非常に疲れていた

夢の中も疲労の中

そんな深い泥の中から起床

今日遊ぶ約束をしていたマコチャンからの電話だった

マコチャン「今日何しようね?」

自分「うーん、おれは何でもいいかな!?」

マコチャン「じゃあシジミとりにいくかシジミ!」

そんなこんなで恒例の(恒例なのか?)シジミとり行きに決定



大の大人二人が豊川へザブザブと入っていき

泥の中をあさる

とにかくあさる

夢中になる

非常に盛り上がる!!

ありえんほど楽しい

シジミ君には悪いけど・・・

大漁!!大漁!!



その後マンガ喫茶に行く

何だろうこの脈絡のなさは(笑)

自分は特に読みたいマンガもないので

名もなきありふれたそこらのマンガをボーっと見るが

結果的にナンバーを読む

今、チャンピオンズリーグが熱い!!

マコチャンはひたすらマージャンゲームをやる

ひたすら

ひたすらやる

ひたすら

とてもお金を使っているように見える(笑)

自分もかなり金遣いあらいので人のことは言えず

結果的に「金はこの世のまわりもんだ」、「金は使ってなんぼだよね」という結論

で一致する(笑)



そしてソニックボールへ

二人ともとても調子が悪い

自分は2ゲームとも90点代・・・

ありえん

この記憶は抹消しよう



そして晩飯を食べ

いろいろ語り

あんなビデオやこんなビデオを借りて

マコチャンは明日就職試験なので

早めに帰宅する

マコチャン、明日は頑張れ!!!!